“技術の倉田屋”を目指しています。

お客様の心と体を癒すリラクゼーションスキルの中でも、
倉田屋は特に“施術技術”にこだわっています。
ていねいな接客も、居心地のよい店内も、アロマの香りもすべて、
最高の施術技術があってこその癒しであり、施術技術こそが
お客様満足に1番つながるものと考えているからです。

一般的なボディケアは、うつ伏せだけでケアをすることが多いですが、
癒し処倉田屋独自の肩・腰一撃ボディケアは、お客様の体を横向きにして肩と腰を施術します。
横向きの姿勢は筋肉がリラックスしやすいため肩や腰の筋肉がゆるみ、
より深くまで押すことができます。
毎日の生活や仕事でたまった肩や腰の奥深くにある疲れのかたまりを、筋肉をゆるめた状態で奥深くまで押すことで、まるで一撃でほぐされるような気持ち良さと爽快感を味わうことができ、その後も肩や腰が楽になった状態を維持できます。

*癒し処倉田屋では、医療行為及び治療行為は行っておりません。
すべてのお客様に、安心で安全なサービスを!

癒し処倉田屋は、効果的で気持ちが良い施術にこだわるだけでなく、より安心で安全なサービスの提供にもこだわっています。

7年連続!セーフティサービス賞、受賞!
施術事故ゼロ達成により、一般社団法人日本リラクゼーション業協会から表彰される【セーフティサービス賞】を、7年連続で受賞しました!癒し処倉田屋全店が、安心・安全なサービスを提供する店舗と認められています。


「リラクゼーションセラピスト1級・2級」
癒し処倉田屋は、全スタッフにリラクゼーションセラピスト1級または2級の取得を義務づけております。日本セラピスト整体学院とも提携し、スタッフ全員が一定以上の施術技術と知識を身に付けております。

完全個室でリラックス♪

全店、完全個室だから、女性のお客様でも安心してケアを受けられます。プライベートな個室だから隣のお客様を気にすることなく、よりリラックスして癒されることができます。
着替えも準備してありますので、お買い物ついでの急なご来店でも大丈夫です。

ご予約・お問い合わせは最寄りの店舗まで、お気軽にご連絡下さい!

美ヶ原温泉店 TEL:0263-31-3544 オンライン予約はこちらから
イオンモール松本店 TEL:0263-88-7010 オンライン予約はこちらから
南松本ネオパーク店 TEL:0263-28-2881 オンライン予約はこちらから
塩尻GAZA店 TEL:0263-53-4717 オンライン予約はこちらから
岡谷フォレストモール店 TEL:0266-22-0622 オンライン予約はこちらから
メールでのお問い合わせはこちら

ボディケア・フットケアなど松本市で整体をお探しの方へ

癒し処倉田屋は長野県の松本市、塩尻市、岡谷市などで整体・リラクゼーションサービスを提供しております。全身を施術するボディケアと足裏の反射区を刺激するフットケア、アロマオイルトリートメントなどを行っております。当店では整体・リラクゼーションサービスを受けていただく前にカウンセリングで、お体の状態やお疲れのポイントを伺います。立ち仕事で足がお疲れの方、パソコンを頻繁に使用して目がお疲れの方、肉体労働で全身がお疲れの方など、お客様一人一人の体調に合わせて、丁寧に施術いたします。「慢性的な肩こりがひどく、体が疲れてしまう」、「家事や仕事で忙しくストレスがたまりやすい」、「長野県の松本市周辺で、落ち着いて整体を受けれるところが知りたい」、「枕が合っていないのか、首に疲れが溜まりやすい」など、ストレスや体の疲れでお悩みの方はご相談ください。長野県の松本市、塩尻市、岡谷市などで整体・リラクゼーションをお探しなら癒し処倉田屋をぜひご利用ください。ご連絡お待ちしております。

エステプロラボ 一般社団法人リラクゼーション業協会