その秘密は?
HOME
倉田屋の特徴
メニュー
店舗情報・アクセス
スタッフブログ
よくあるご質問
お客様の声
採用情報
癒し処倉田屋からのメッセージ
セラピスト誕生までの流れ
先輩スタッフの声
募集要項
キャリアパスプラン
応募フォーム
松本市整体の癒し処倉田屋 ホーム
>
癒し処倉田屋 カスタマーハラスメントに対する方針
癒し処倉田屋 カスタマーハラスメントに対する方針
当社は、お客様に対し質の高いサービスを提供し続けていくためには、従業員が安心して笑顔で働ける職場作りが必要であると考えています。
そのため、カスタマーハラスメントとセクシャルハラスメントの根絶を目指し、方針を策定させていただきました。
WEB限定クーポン
今月のキャンペーン情報
皇帝の一撃!整体
千年の極み整体2
公式アプリ
STAFFブログ
日本セラピスト整体学院
働きながら学べて、資格取得!