イオンモール松本店

癒し処倉田屋は、誰でも気軽に入れるリラクゼーションサロンです。
ちょっとした時間の合間に受けられるワンポイントケアから、倉田屋独自の技術「二重の極み ボディケア」や「フットケア」のサービスを提供しております。

イオンモール松本店イオンモール松本店イオンモール松本店
癒し処倉田屋イオンモール松本店は、イオンモール松本の晴庭(本館)の3階にあります。
・晴庭(本館)の屋上駐車場の緑色のエレベーターまたはエスカレーターから降りていただくと、すぐにご来店いただくことができます。
・ドトールコーヒーショップ様の隣で、少し奥まった所にあります。

店内はすべて落ちついた雰囲気の個室で、賑やかな商業施設内にあって静かに癒されます。
プライベートな個室なので、女性の方でも安心してケアを受けることができます。


スタッフ紹介




イオンモール松本店

小澤です。
相撲観戦、野球観戦のスポーツ観戦が大好きです!
日々の疲れが癒され、幸せを感じられるような
時間と空間を提供したいです。
心のこもったケアと接客を心がけます。



イオンモール松本店

稲垣です。
体を動かすことや、友人とお酒を飲んで盛り上がることが大好きです。
松本は飲み屋さんがたくさんあり幸せです。
もし、おすすめのお店がありましたら教えてください!
色々な方とのご縁に感謝し、お客様にはゆっくりくつろいで頂けるような
ケア、セラピストを目指していきます。
結婚をしてパート勤務になりましたが、以前はイオンモール松本店の前身
カタクラモール店に勤めていました。
久しぶりのお客様とお会いすることが楽しみです♪





イオンモール松本店

宮澤です。
新潟県出身で、旅行や地元の料理、お酒を楽しむのが好きです。
お客様との出会いに感謝して、心身共にリフレッシュできるように
笑顔満点で一生懸命ケアさせていただきます。



イオンモール松本店

伊藤です。
ゲームをすること、美味しいお店巡りが好きです。
常にお客様の笑顔を第一に考え、
満足していただけるケアを追求し、
心から癒されるような場所を作っていきたいです!
よろしくおねがいします。



イオンモール松本店

新井です。
自然の豊かなところで静かにぼーっと過ごしたり
キャンプを楽しむことが好きです。
猫が好きで、キジトラの親子2匹を飼っており、日々癒されています。
お客様の日々のお疲れを癒す癒しスポットとなれるよう
お客様のお疲れやお悩みに親身に寄り添い、
お体が楽になるよう笑顔で精一杯ケアさせて頂きます。



イオンモール松本店

茂住です。
温泉が好きで、休みの日はいろんな所に行きます。
アロマの香りの中でお酒をのむ時間が幸せです。
疲れたお客様の心と体の両方を癒してあげたいです。
一人一人のお客様に合ったケアを心がけています。



イオンモール松本店

梶谷です。
好きなことは、色々なジャンルの音楽を聴くことです。
「また来店したい!」と思って頂ける満足度の高いケアを目指し、
お客様が笑顔になって頂ける接客を心がけています。




イオンモール松本店

田中です。
温泉、旅行、カフェ巡り、パン屋巡り、お酒を飲むことが好きです!
お客様の心と身体が軽くなり
笑顔で生活できるサポートをしていきたいです。
そのために癒しの空間を提供し
精一杯心のこもったケアをさせていただきます!



イオンモール松本店

佐藤です。
学生の頃は柔道と空手をやっていました。
今でも挙立ては少しですが毎日行っています。
お客様のお疲れに合わせて
気合いを入れてケアさせて頂きます。







店舗情報
営業時間:10:00~20:00(19:30受付終了)
年中無休
住所:松本市中央4-9-51 イオンモール松本 晴庭3F
TEL 0263-88-7010(予約優先)


オンライン予約はこちらをクリックしてください。

イオンモール松本店