先輩スタッフの声


スタッフの蓑田さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの西さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの堤さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの宮澤さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの曽根原さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの功力さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの篠原さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの松澤さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの大村さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの小松さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの古畑さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの神さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの足立さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの浅川さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの草野さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの大日方さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの古畑さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフの竹村さん
先輩スタッフの声
先輩スタッフの声


スタッフみんなの声

押すボディケアという今まで聞いた事のないケア、数年間の内に何店舗もお店を展開するという経営力に興味を持ち、倉田屋の門を叩かせていただきました。面接時も社長の魅力的で気さくな人柄に魅かれ、ぜひこのお店で働きたいと思っていたところ、念願かない入社させていただき私にとって大きな転機となりました!

研修中はとても素敵なスタッフさんにご指導いただき、優しさ溢れ親身になっていただき、私もこの方達のようになりたいと思いました。お仕事させていただくようになってからは、お客様のお体に触れさせていただき、「すごく体が楽になったわ」、「視界が明るくなったわ」、「何かが背中から落ちたみたい」などとお言葉をいただくと、私も本当によかったなと思いますし、お客様と同じ思いを共有できることの幸せを感じました!

一緒に働く仲間も皆思いやりがあり、向上心があり、真剣になる時は真剣ですけど、笑顔が溢れ楽しい雰囲気なので、とても楽しくお仕事させていただいています。また、毎年二回開催する倉田屋全員が集まる会も、笑ってばかりで、とても楽しく、毎月開催して欲しい位です。
いつも、周りのスタッフのみなさんが私が納得するまで優しく教えてくださり、とても感謝しています。日々勉強ですが毎日がとても充実しており、倉田屋に入社させていただき本当に良かったと思います!

スタッフのプライベート


    先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声


応募フォームはこちら