代表 倉田敦志からのメッセージ

代表 倉田敦志からのメッセージ


たった一度きりの人生だから・・・代表 倉田敦志からのメッセージ
本当に自分がやりたいこと
自分の夢
諦めたり、忘れたりしないで
今の一歩が未来を作ります。

はじめまして。
癒し処倉田屋 代表の倉田敦志です。

人の役に立ちたい、それも自分の得意なことで。
そして人を喜ばせたい、たくさんの人の笑顔を作りたい。
そして、それが自分の喜びになり生きがいのある人生を送りたい。
そんな想いでこの世界に入り15年以上がたちました。

修業の日々を乗り越え、
リラクゼーションサロン「癒し処倉田屋」を始めることができました。
たくさんのお客様と出会い、たくさんの笑顔、喜びの言葉をいただき、
時には自分の未熟さを教えられることもありました。

どうすれば、もっとお客様を楽にできるか
どうすれば、もっとお客様に喜んでいただけるか
どうすれば、もっと自分自身納得のいく施術ができるようになるのか
そんなことを考えながらの毎日でした。

そんな毎日の中、たくさんのスタッフのみなさんと出会うことができました。
人を喜ばせることが好きな人
人を笑顔にするのが好きな人
自分の才能を磨きたい人
癒し処倉田屋には、そんな思いのスタッフがたくさん集まっています!

今は、癒し処倉田屋に集まるみなさんに、
私が今まで学び、経験し、考え、試行錯誤し、研究してきた知識と技術、
ノウハウをすべて惜しみなくお伝えしています。
たくさんの人に喜ばれ、たくさんの人を笑顔にする癒し処倉田屋の技術を
スタッフのみなさんに身につけていただき、
たくさんのお客様の喜び、笑顔を作っていくことで、
スタッフのみなさんがやりがいをもって働け、
スタッフのみなさんそれぞれの幸せにつなげていただくことが私の願いです。

たった一度きりの人生
今の一歩が未来を作ります。

癒し処倉田屋 代表 倉田敦志



代表 倉田敦志の新聞掲載記事

信濃毎日新聞タウン情報 2016年7月21日掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ






安曇野市商工会議所「創業実現セミナー」にて講演 2012年3月6日
代表 倉田敦志からのメッセージ














市民タイムス 2012年3月8日掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ




建設労働組合第28回青年協定期大会にて講演 2012年5月10日
代表 倉田敦志からのメッセージ
代表 倉田敦志からのメッセージ




中日新聞 2008年1月30日掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ







































信濃毎日新聞 2008年1月24日 ”談話室”コーナーに掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ




市民タイムス 2008年1月16日掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ







































信濃毎日新聞タウン情報 2008年1月17日掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ








































信濃毎日新聞 2005年2月7日 ”ひと、仕事”コーナーに掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ




市民タイムス 2004年掲載
代表 倉田敦志からのメッセージ







応募フォームはこちら